20120828

やられました

久々のブログらしいブログのスタートです。
朝日が差し込むyamaan。
これを撮影するために早起きをさせられました。

青じそとトマト。
涼しげな光景です。

このトマトは余一氏がここ最近、むしり取って朝食にしております。
朝採りトマトは極上らしいです。

スイカはというとこの有様。
完全にカラスにやられた模様です。

 茂みの中ではまだ無傷のスイカもありました。

あとで網をかけとかなきゃな。
このままじゃ一個も食べれずに終わってしまうよ。

と余一氏。
今年使わなかったキュウリネットを探していました。

そろそろ夏も終わり。
yamaanの野菜たちもラストスパートをかけております。