20120912

何か作ってます

更新が遅くなりましたが、本日撮れ立てホヤホヤの画像です。
珍しく余一氏の自宅の方が賑やかです。
雨が降ったり止んだりの午後、車庫の中で大工的な作業。

余一氏も久々にメジャーで寸法取り。

客人も来ておりました。
何やら真剣に作業をしています。

話しかけにくい雰囲気です。

夕暮れ前には何やらこんなモノが。
一体何なのでしょうか。

そして客人の正体はトオルくんでした。
久々に会ったのと、髪型のせいで分かりませんでした。
今日は近々奥様になる人も連れてきてくれました。

最近、妙に客人が増えた余一氏周り。
彼は実は人気者なのでしょうか。
私にはその魅力がイマイチ良く分かりません。