20120904

yamaanにたくさんのゲスト

先日の休日の模様です。
何やらyamaanにたくさんの人がおります。

余一氏によれば皆さん、大学時代の後輩たちのようです。

イカしたT-Shirtで現れたススムくん

ちなみにススムくんはモミアゲがほとんど無いことで有名。

そして今回はレアキャラ「ドルトン」くんもyamaanに。
彼は大学時代からのキモキャラみたいです。

この日はなんと岩手から駆けつけたようです。

最後に集合写真。
左からマワタリくん、ススムくん、ドルトンくん、トヨヒロくん
ウッチーくんハセガワちゃんアベちゃん、余一氏。

普段は余一氏しかいないyamaanですが、
時折このようにゲストで賑やかになります。

ついでに草むしりも手伝ってくれると有り難いんだけどなぁ。

と余一氏は皮肉を言っていましたが、明らかに嬉しそうでした。