20121205

余一氏の津軽紀行12月1日編

前日のお酒により、見事に二日酔いとなった余一氏。
この日はCOZYさんのマンションを昼過ぎにダラダラと出発し、
青森駅前の「ねぶたの家 ワ・ラッセ」で行われたお芝居を鑑賞。

こちらのお芝居ではハリーさん他多数の役者の方々が熱演でした。
レビューヨコヤマさんがユニークにアップしていたので、
そちらをご参照下さい。

そのあとはスーツに着替え、ホテル青森での結婚披露宴に出席。
新婦のサトムラちゃん、和装が似合っておりますね。

噂によればこの日のために8キロもの減量に成功したそうです。

久々に会う面々。
余一氏の右隣にはアサリさん
終止、下ネタを奮っていたそうです。

左隣にはシオジイくん
相変わらずの人当たりの良さだったそうです。

仕事で遅れて登場したコンさん
お顔がイイ感じでまろやかになったような気がします。

エフエム青森、充実の司会コンビ。
COZYさん、ドリーさん。

今回はお幸せなお二人のためにVTRを制作した余一氏。
無事に上映も出来たようで何より。

さて余一氏ご本人はというと、
変人なりの事情によりアタマの毛が無い状況。
あまり周囲の人を圧迫しないためにカツラを着用。
画像はTwitterから引用しました。

白髪バージョン。

新郎新婦のお色直しに合わせて彼のカツラもチェンジされていきます。
コチラはくるくるパーマバージョン。

ここまでくると周囲から好奇の目で見られていたそうです。

そして最後はお色直しの回数にカツラがついていかずに降参。
結局はこのスキンヘッドをさらす羽目になりました。

というか、なぜ意地になってお色直しに対抗したのか、
全く意味がわかりません。

そんなこんなで披露宴は大盛況の中、無事終了。
お幸せに。

この日も余一氏は定宿、COZY邸に宿泊。
もちろん翌日は二日酔いというオチは揺らぎません。