20130115

連休、余一氏遊び過ぎる

先日の連休中、余一氏はまたもや田子町へ。

田子はリゾート地。

とだけ言い残し、家を飛び出して行きました。
今日はそのリゾート紀行をダイジェストでお届けします。

田んぼの真ん中に立地するという居酒屋「のれん」。
素敵なお店です。

「のれん」の個室にはカラオケが完備。
田子町在住の後輩、カッチャンにカラオケしながら絡む余一氏。

泥酔しなければ唄わない余一氏。
これを見る限り、間違いなく泥酔でしょう。

散々、呑んで唄ったあとは、裏メニューの担々麺を頂きます。
これが担々麺マニアの余一氏を虜にしたらしく、
連休中2度も訪れて頂いたそうです。

ところ変わりまして、
同じ田子町でも少し山を登ったところにある「池田ファーム」。
南部ツアーの宴の田子牛はこちらから取り寄せたものでした。

雰囲気あふれる画像はさしずめ「焼肉ロッジ」といったところ。

薪が積み上げられる建物の中に入れば、そこはもう焼肉の世界。

田子牛を各種食べることができて、しかも飲み放題。
それがなんと3000円ポッキリという素晴らしさ。

この脂がのった厚切りステーキ、ヨダレが出て来ます。
普通の焼肉店ならば、これだけで数千円するのではないでしょうか。

さすがリゾート、田子町です。

どうやらスナックにも行ったようです。
スナック「ゼロ」。

ここでは余一氏ではなく、屁人さんが頑張ったようです。
女性とは思えない歌唱スタイルで「残酷な天使のテーゼ」を熱唱。

この屁人さんの唄いっぷりはFacebookでも結構反響があったようです。

カッチャン邸でお好み焼きパーティーも開催。
本当にタフな方々です。

たくさんの美味しいものを食べて、豪遊したご様子の余一氏。
戻って来たときは何も食べず、胃腸を休めて眠ってばかりいました。

いい加減、ちゃんと働いて欲しいです。