20130130

カチヨ・バースデー

先週末のご様子です。
余一氏は後輩とご一緒に田子町のカッチャンの誕生日を祝いに行きました。

カッチャンを祝うためにお洒落なスープも登場。
オニオンスープにフランスパン&チーズです。

これを作ったのはウッチーくん
男前です。

そしてiPhoneを小指でいじることで有名なススムくんはというと…

バースデーケーキをご用意。
「9才おめでとう」というのは素敵な幻想だそうです。

スパークリングワインで乾杯です。

さらにウッチーくんはオリジナルラベルの焼酎をプレゼント。
カッチャン、嬉しそうですね。

余一氏の命令により、もう一枚。

さらにもう一枚。
すいません、余一氏が面白いからということで、
同じアングルの画像を三枚投稿させて頂きました。

さて、余一氏は何をプレゼントしたのでしょうか。

いつもの墨絵をプレゼントしました。
高価なものはみんな後輩に買ってもらいました。
さらに主賓のカッチャンにもいろいろとご馳走になりました。
カッチャン、おめでとうございます。

と余一氏。
私はあまりの太々しさに言葉を失いました。

この人はそのうち友達ゼロになるでしょう。