20130214

バレンタインに恨み節

今日はあの男が大キライなバレンタインデー。
やはり今年も恨み節を並べておいででした。

大体さー、日本じゃろくに自給できないカカオの塊をだよ、
アホみたいに国中に蔓延させるなんてどうかしてるよね。

アフリカ人に対して、
「節分だから恵方巻きを食え」って言ってるようなもんだろ。

そもそも求愛するのにチョコを購入して渡すだけって、
寂しすぎるし、省エネだし、お手軽すぎるだろ。

どうせならよ、求愛ダンスしちゃえよな。
その肉体全身で愛を表しちゃえ。

いいか、君。
男女の愛ってのは言い換えれば「肉体の贈与」。
その点、ダンスというのは最強の愛情表現かもしれないよね。

ダンスは健康にもいいぜ、汗かいて代謝がいいぜ。
ダンスはお金遣わないぜ、タダだぜ。
ダンスは太古から受け継がれてるぜ、伝統だぜ。
ダンスはわざわざ言葉にしなくてもいいぜ、ラクだぜ。

…チョコレートなんて虫歯になるだけだぜ。

皆様、ご愛読まことに感謝いたします。
なぜか後半部分はスギちゃんになっておりました。
この男は単純にムシャクシャしてるだけだと思います。

そんなわけで彼が唱える求愛にも大活躍のダンスプロジェクト、
「おおおどる部」是非ご参加ください。

初心者、目立ちたがり屋大歓迎。
おおきなおどり、おおおどる部のページをご覧下さい。

余一氏が勝手に作成したオリジナルWEBページはコチラ

十和田市現代美術館「超訳びじゅつの学校」特設ブログはコチラ

ウワサによれば、
部員になると「部員専用ページ」にアクセスできるとか。

まぁ余一氏が考えそうな安易なプレミアム作戦です。