20130228

お色気津軽ツアー「地吹雪体験」編

ツアー御一行は芦野公園駅から徒歩でグイグイ進みます。
とても辛そうなジンフミネットワークさんとユーイチくん

角巻きと呼ばれるこの地方に伝わる防寒具を手渡されて整列。
ずらりと並んだツアー御一行。
一瞬の晴れ間に撮影できました。

この角巻き、フェルトのような素材。 
風も完全にシャットアウト出来て、保温にも優れているんだよね。
防寒具の有り難さを実感しました。

と余一氏。

荒野から見える高台を津軽鉄道が通り過ぎていきます。
素敵な風景ですね。

角巻きではこんなこともできます。
雪の上に敷いて、ビーチ気分。
コレカワちゃん、ご満悦ですね。

リラックスし過ぎのお色気デザイナー
お色気ツアーとは、こういうことだったんですね。

ビーチフラッグならぬ、スノーフラッグ大会。
ヨコヤマさんの華麗なジャンプです。

皆さん、とても楽しそうですね。
雪でこれだけ楽しめるという、子供心を取り戻したような感覚でしょう。

記念撮影もバッチリですね。

お色気ショットもバッチリですね。
ツアーの主宰者は体を張っています。

さぁ、このツアーレポートはまだまだ続きます。