20130227

お色気津軽ツアー「カンジキ履いてGO」編

ストーブ列車は芦野公園駅へ到着。

到着するなり駅舎でカンジキを履かされます。
言われるがまま、グイグイ装着するツアー御一行。

正しい履き方もじっくりレクチャーしてもらいました。
真剣に聞いているジンフミネットワークさん。

ジンフミネットワークさんはとてもイカした長靴を履いておりました。

徳川家の人かと思いました。

と余一氏。

では出発進行です。
天気がスゴく荒れてきました。

風雪、吹きすさぶ中での記念撮影。
私には何故わざわざこんなところで記念撮影するのか、
全く理解ができません。

そして再び、御一行は歩いて、次のスポットへ。
一体何なんでしょうか、このツアー。
私は見ているだけで寒くなってきます。

まだまだ続きます。
また明日。