20130319

おおおどる部これまでのまとめ

余一氏がここ最近やたらと忙しくしているダンスプロジェクト、
「おおおどる部」ですが、気がついたらどんどん進行しておりました。

このブログで追いかけるにしても追いつきそうもないので、
ここで一気にまとめてしまおうかと思います。

十和田市現代美術館「超訳びじゅつの学校」特設ブログから、
グイグイとリンクを引っ張ってしまおうと思います。

さすが余一氏、向こうではグイグイにブログを更新している模様。
なかにはフザけてるとしか言いようがないものもありますが、
とりあえず網羅してみます。


  1. 「おおおどる部」部活動&部長紹介
  2. おおおどるバレンタインデー
  3. 頭は丸くなります
  4. 開校式当日告知
  5. 部活動開始「部室を探そう」
  6. 部活動開始「俺の帽子を馬鹿にするんじゃない」
  7. 動画「俺の帽子を馬鹿にするんじゃない」
  8. 部活動開始「コラボおどりはレセプション中突然に」
  9. 動画「コラボおどりはレセプション中突然に」
  10. おしゃべりサロン告知
  11. おしゃべりサロン「何故におどらずしゃべるのだ」
  12. 3月3日「街なかゲリラでおおおどりあるき」告知
  13. おおおどりあるき「出発」
  14. おおおどりあるき「桜田酒店」
  15. おおおどりあるき「バラ焼きコロッケ」
  16. おおおどりあるき「歩道橋〜蔵」
  17. おおおどりあるき「松本茶舗〜ハピたのかふぇ」
  18. おおおどりあるき「カラオケ」
  19. 3月9/10日告知
  20. 「pray for the EARTH 2013」第一景
  21. 「pray for the EARTH 2013」第二景
  22. 「pray for the EARTH 2013」第三景
  23. 「pray for the EARTH 2013」第四景
  24. 「愛と平和の言霊LIVE!!6」
  25. 第1回オペレッタ稽古告知

…かなり更新してますね。
これだけ更新する時間があるなら、
こっちのブログの方も手伝って欲しいです。