20130321

カチヨ邸でパーティー

先日、余一氏は安息を求めて田子町のカッチャン邸へ。
そこはまるでパラダイスのようにWiiで遊ぶ大人であふれます。

家主のカッチャン、そしてウッチーくん
なんだか真ん中にニューフェイスがいますね。

今回、カッチャン邸初デビューとなったカンタくん
タコヤキを頬張り、ご満悦のこの表情。

ヤーマンさんカヨちゃんも駆けつけました。
当日レンタルのDVDを観もせず返却してご来場。
この日もかなりスピリチュアルなトークが繰り広げられたそうです。

超レギュラーメンバーのススムくん
安定のこの表情。
やはり滑舌は相当悪かったようです。

すっかり馴染んでしまったカンタくん。
思う存分に楽しんだようです。

この日、念願のスマートフォンを契約したイシケさん
よほど嬉しかったのか、iPhoneを両手で握りしめて眠っていました。
おめでとうございます。

そして今回も私は招待されませんでした。
「お前は素行が悪いから」といつも置いていかれます。

カッチャン邸はどうやら狭き門があるようです。