20130306

津軽ツアー帰りにおおおどり

津軽ツアーからの帰り道、余一氏は十和田市現代美術館に立ち寄りました。
おおおどる部」のおしゃべりサロンです。

この日は新入部員の受け入れと、その親睦を深めるためのトーク大会。

この日も新入部員に恵まれた余一氏は、歓喜の舞を踊ります。

美術館のカフェスペースを贅沢に使った余一氏ダンス。

この日は素晴らしい出逢いがありました。
シンガーの矢澤アイサさん。
かなりのアースボイスだったそうです。

大地の方から声が響いてくるような感じでした。
私も新しい動きが生まれてくるような、
すごくクリエイチブな気持ちで踊れました。

と余一氏も興奮気味。
マチヤさんも拍子木で参戦してくれました。

部員のみなさん、これからも「おおおどる部」をよろしくです。

こちらの模様は美術館の特設ブログでも見ることができます。