20130403

吹き出しパネルの旅【その2】

さてまだまだ続く吹き出しパネルの旅。
画伯、中崎氏。とてもユニークな人です。

ACACのハットリさん。
相変わらずイケメンです。

ハムジさんを囲んでの集合写真。
主賓にみんなご馳走になるという素晴らしい待遇でした。

店主のアキヒトさんタカオさん
お世話になりました。

もちろん、これで終わるわけがありません。
2次会の摩天楼へ向かいます。

本町の摩天楼、COZY邸です。
今度はハリーさんのエフエムラジオ卒業会になりました。

ギョウさんエビナさんもいますね。

それにしても楽しそうですね。
吹き出しパネルというものを得て、
余一氏はさらにエンジョイしているような気がします。

とても羨ましいです。
COZY邸、私、しばらく行っておりません。
2008年以来です。