20130405

吹き出しパネルの旅【その4】(ラスト)

吹き出しパネルを手に入れ、さらに津軽を攻める余一氏。
イオン柏で出会った北のりんご園代表のワタルくんを連れ、
今度は鰺ヶ沢町へ向かいます。

鰺ヶ沢のナイスご夫婦、ブンチューさんとマミャウさん。
工房polepoleにお邪魔しました。

おおおどる部にも入部してくれ、来週末のオペラッタにも出演です。
工房の様子はムービーで撮影したらしく、
その模様はオペラッタで公開予定とのこと。

帰りはどっぷり日が暮れていました。
画像はワタルくんがリンゴの運搬に使っているトラック。
かなりイカツイですね。

ワタルくんとお別れした後は五所川原へ。
いつものコズミックファミリーとご会食。

この日もお食事とお酒をごちそうになったそうです。
いつもスミマセン。ありがとうございます。

最近、新たな家族が加わったコズミックファミリー。
新たな命はいつ見ても素晴らしいですね。

オペラッタでは「赤ちゃん」役を演じる余一氏。
一緒に過ごしてかなり勉強になったのではないでしょうか。

さて来週末に迫った「おおおどるオペラッタ」。
いよいよ余一氏も慌ただしくなってきました。

最近はずっとPC前に陣取って、私が全く使えなくなっております。
それが私はすごくストレスです。