20130527

おおおどる部いまごろ打ち上げ

先々週の模様です。
場所は十和田市にございます、ハルピン飯店さん。

先月にひとまず完結した超訳びじゅつの学校「おおおどる部」の、
かなり遅れた部員打ち上げがございました。

参加して頂いたタマちゃんえみ那さん

ヤーマンさん佳世さん

余一氏とダンスをしているのは大庭れいじさん。

笑顔のマモルさん

かなりイイ感じの酔っぱらいの方々。
アイサさんイシケくんススムくん

とりあえず集合写真。
結構たくさんの方々が出席してくれたようです。

ここから段々、ヤバめの画像が出てきます。
イケメンでチョイ悪なお二人。
浪岡さん柿野さん

ヤーマンさん。
自慢のフンドシを見せびらかしてますね。

柳太郎さん。お酒を片手に踊っているご様子。
実に楽しそうです。

テリーさんもどうやら踊っているようです。
なかなかに破天荒な打ち上げだったようですね。

余一氏は行儀が悪いので食卓に載ってしまっております。
ホントにどうしようも無い人です。
なんとかケガ人も出ずに終了したということで何よりです。

今後は「おおおどるプロジェクト」ということでユルく続いていくとのこと。
また楽しいことができるといいですね。