20130603

茶らん:小さな森の藤フェス

先週金曜日、八戸市柏崎のコミュニティカフェ「茶らん」にて、
茶らんの小さな森:藤の花フェスティバル」がございました。

茶らん裏のお宅のお庭。
季節とりどりの庭木が咲いておりました。

こちらが旬の藤の花。
見事に咲き乱れておりました。

この日、余一氏と一緒にライブをしてくれるトオルくんカンタくん

木漏れ日の中で歌ったセチヨウコさん。
今後、余一氏とも一緒に楽しいことが出来そうな予感です。

おおおどるプロジェクトでもお世話になりましたアイサさん
今回のブログに使っている画像の一部は、
アイサさんのFacebookから拝借させていただきました。

素晴らしい青空のもと、余一氏もおどりました。


 
本当にステキなロケーションですね。
季節を、お庭を通して感じる場所でした。

打ち上げにはナミオカさんも登場。
やっぱりカッコいいです。

さらにはかなりサマースタイルなヤーマンさんも。
肌がキレイですね。

茶らんのカヨちゃんが作ったキーマカレーも登場。
激ウマだったらしいです。

季節は春から夏へ、グイグイ進んでいるようです。
私の大好きな季節が到来です。