20130606

山岳部発足「名久井岳登山」後編

五合目の駐車休憩スポット。
ここで突如、体の不調を訴えるクルーが。

ECKくんの同級生のタケキくんがどうやら二日酔い。
ここまで来る途中も何度かリバースをしてきたらしいです。

無念にも彼はここでリタイヤ。

登山にはいろんなドラマがあるようですね。

山頂までスグのところにある山小屋に到着。
カセットコンロを忍ばせていた余一氏と、
土鍋を運んだハムジさんとの連携フードサービスです。

私にはなぜわざわざこんなことをするのかサッパリです。

登山道から少し外れた絶景スポットにて。

山頂に到着。
ススムくんはご覧のようなラフな格好で登山をしたようですね。
しかも携帯電話を使用していて、感動もクソも無いような状況。

私もかなり無粋な人間なので、こうことをやってしまいそうです。

山頂での万歳ポーズ。
みなさん、おめでとうございます。

下山ルートの途中で遭遇した「天狗杉」というパワースポット。

解散直前のご様子。
五合目でリタイヤしたタケキくんもここで合流。
みなさん、イイ顔をしています。

登山はいいですね、楽しそうで。
私はどうしようもないメタボリックなのでインドアで大人しくします。