20130716

余一氏の函館出張の真相

だいぶ放っておいてしまってましたが、
以前に余一氏が長期にわたり出張していた函館
なかなか本人が真相を明らかにしてくれておりませんでしたが、
やっと解禁となりました。

グダグダと私が説明しても仕方がなさそうなので動画をご覧下さい。

どうやら余一氏、こちらの動画制作の演出をちょっとだけやったようです。
カサイさん、余一氏が大変お世話になりました。

太鼓編では、
創作太鼓奏(KANADE)トオルくんカンタくんも出演しています。

近頃、何かと国同士でいがみ合っているような感じですが、
それは政治同士の利権合戦。

この動画そのものはもちろん、レビューや再生回数にもご注目ください。
(画面右下の「youku」ロゴをクリックすれば本サイトにジャンプします)

日中関係、それは政治と政治ではなく、
やはり人と人の関係ではないでしょうか。

…とたまには真面目なことも言ってみました。