20130703

余一氏単独行登山「八甲田山」後編

昨日の続きです。
八甲田山で一夜を明かした余一氏。
テントから外を覗く早朝、まだ空には月が残っていました。

朝のコーヒータイム。
体が疲れていますので、チョコレートも投入しています。

朝日が昇ってくるのを眺めながらコーヒータイム。

ロープウェー山頂駅まで行ったようですが、
朝早すぎて誰もいなかったそうです。
画に書いたような無駄足です。

ロープウェー山頂駅付近で目撃した巨大ナメクジ。

途中で収穫したと思われるタケノコ。
ホント、ちゃっかりしています。

毛無岱という湿地帯から南八甲田連峰を眺めます。

しばらくこの南八甲田連峰を臨みながら下山していきます。

酸ヶ湯温泉が見えます。
もう少しで下山完了です。

駐車場に置かれた余一氏の軽トラ。
先日レポートした神輿が積んであります。

よくよく考えたらこの登山は弘前市の神輿パフォーマンスの後、
南部町まで帰り途中のことなんですよね。

よくまぁ軽トラで山々を縦走するものです。

恐ろしいことにこの登山レポート、まだまだ続きます。
っていうか登り過ぎです。