20130820

残暑に動き出すyamaan

久々にyamaanに行ってみますとロッジの前にたくさんの部材が。
これは以前、yamaanの野生畑エリアを仕切るために作った柵ですね。

どうやら撤去作業がされたようです。

これからこれをどうするのでしょうか。
日干しされているものもありました。

そこに颯爽と現れた余一氏。
積まれた柵には目もくれず、廃材を運んできました。

こんなに忙しいのに廃材まで入荷しちまったよ。

と余一氏はボヤきます。

ロッジのウッドデッキは廃材で埋め尽くされつつあります。
実家のストックスペースも手狭になってきました。

さっさと加工せねばなりませんね。

 
なかには去年から全く動かされていない木材もあります。

うーん、どうするのでしょうか。
残暑の中、余一氏がまた動き出しました。