20130930

余一氏の登山「石倉岳」

どうやらこの男は止めてもムダなようです。
また山に入って行きました。

今回はマモルくんも同行してのコンビ登山。
北八甲田の「石倉岳」を登ります。

紅葉が徐々に深まってくる八甲田山。
キレイですね。

その名の通り、岩だらけな山ですね。

とても大きな岩。
こんなのが落ちてきたらひとたまりもありませんよね。

岩の上で休む余一氏。

岩を登る余一氏。
この人は一体どこを目指して生きているのでしょうか。

マモルくんまでこの岩登りに付き合います。

岩を登りきって眼下の風景を見下ろす余一氏。

行き止まりに絶望する余一氏。
実際はさらに進もうと松の木を登ったり、その上を歩いたりと、
猿のような荒技で進んだそうですがスネをぶつけて諦めたようです。

いい気味です。