20131126

廃材ゲット

この日、余一氏が朝からyamaanに出掛けたというので私も急行。
すると何やら荷下ろしをしておりました。

随分、キレイな木材ですね。

へへへ、貰ってきちゃったよね。

と大変嬉しそうな余一氏。
聞けばポンキーさんの伝手で新品同然の廃材をゲットしたそう。

木材だけでなく、断熱材も少し混じってますね。

さすがにこれからの時期、新たな建物は建てれないということで、
廃材はすべてyamaanLODGE内に運ばれました。

保管場所としてもこのLODGEは活かされていますね。
肝心のLODGEとしての機能はまだ未完成ですが。

無事に収められた廃材。
これらは春にyamaanの敷地内でカタチを現すそうです。

yamaanBUNGALOW(バンガロー)になるかな、多分。
遊びに来た人を泊めてあげれる建物。
他にはyamaanSHED(シェド)=物置も作る予定さ。

と余一氏。
まだLODGEも完成していないのに、えらく想像を膨らませておりました。