20131210

木材は現場に行きます

この日、余一氏は木材の加工を終えたのか、
軽トラックに部材を積んでおりました。

もちろん、この後に向かったのはyamaan。

現場で組み立てます。

それを例の場所にセット。
なるほどちょっとしたyamaanLODGEの増築だったんですね。

どうやらノってきた余一氏。
インパクトドライバーでバシバシと作業します。

しかし、突然鳴り響いていた機械音が止んでしまいます。

バッテリーの充電が切れちまったよ。

なんということでしょう。
下穴をあけている途中の悲劇。

ということでドリルビットを板に残したまま、彼は退散。

NO電気のyamaan、当然のことながら充電できる場所はありません。
なかなかに順調に進まないものですね。