20140224

大雪の前にテーブルとベンチを搬入してました

先週でなんとか雪片付けが一段落しましたので、
今週からブログを再開いたします。

画像はあの大雪が降る前の様子。

この日は、先日に製作したテーブルベンチ2脚をyamaanLODGEに搬入。
ウッドデッキ部分に運び込まれました。

 ベンチに座り、テーブルに両腕を下ろします。

うん、いいね。

と余一氏。

テーブルの下にベンチを収納。
なんだかコンパクトにまとまりましたね。

しかし結局は木材などが並べられ、テーブルは見えなくなってしまいました。
早くこれらの材料を使い切って欲しいものです。

そしてこのときは、まさかまた大雪が降るなど思いもしておりませんでした。