20140206

鉄筋を頭上にセット

先日、LODGE内を整頓して広いスペースを確保した余一氏。
こうしてみると結構広いんですね、yamaanLODGE。

そこに脚立を持って来て、インパクトドライバーをいじり始めました。

傍らにはあの鉄筋です。

脚立に乗り、梁に穴を開け始めました。

こんな感じの穴を全ての梁に一個ずつ開けました。

そしてその穴にあの鉄筋を通していきます。
鉄筋はしなるので、グイッと頑張れば狭いところからでも入ります。

梁に通された鉄筋。
LODGEの端から端まで、計4本もこうして穴に通されました。

なるほど、これにハンガーなどいろいろぶら下げれるわけですね。

これも現場監督、タケキくんのアイデアさ。
これで収穫したハーブを乾かしたり、洗濯物も干したりできるよね。

どうしたことでしょう。
yamaanLODGEがどんどん機能的になっていきます。

何だか自分の無能ぶりと比べられているようでちょっと焦ります。