20140314

pray for the EARTH 2014 【当日・前編】

pray for the EARTH 2014 当日、余一氏はECKくんと会場へ向かっておりました。

実はこの日はECKくんの誕生日。
余一氏からプレゼントがありました。


廃材の切れっ端で作ったコースターらしいです。
さすが余一氏、お金をかけないというのが徹底されています。
スゴいケチですね。

本日の会場、十和田市馬事公苑「駒っこランド」

さっそく、おおおどるメンバーのカンタくんたちが到着。
現在は創作芸術和太鼓集団SHENという団体を立ち上げて活動中です。

 余一氏、SHENの方々と打ち合わせ中。

PAの人と打ち合わせ中。

合間でイベントのお手伝い。
手書きの看板を作っています。

さらにヤーマンさん柿野さんマチヤくんと打ち合わせ。

トオルくんとも打ち合わせ。
なんだか打ち合わせばっかりやってますね。

ECKくんは受付スタッフ担当みたいですね。

日本舞踊家の尚永さんも到着。
やっぱりこのあとも打ち合わせしておりました。

続々と集まる地元のアーティスト。
十和田市のシンガーソングライター、桜田まことさんと。

秋田からハムジさんもいらっしゃいました。
マモルさんは撮影係で活躍してました。

出番が近付き、白い袴に着替えたカンタくん。

SHENはまだ結成仕立ての団体。
メンバーの手は痛々しいテーピングも貼られていました。
猛練習の証拠ですね。

八戸のシンガー、セッチーさんも到着。

今回、初参加の日本舞踊キッズのお二人ともご挨拶。
なんだか賑やかになりそうですね。

衣装に着替えて準備万端の尚永さん。

いよいよ出番です。
いつもの股関節ストレッチをする余一氏。

本番の模様は次回にレポートいたします。