20140502

明日から連休です

明日から6日まで、結構な連休ですね。
しばらくは私もゆっくりしようかなと思います。

レポート&告知ごとをして、正々堂々ブログ休みに入ります。

まずは先日行なわれたyamaanBOOT-CAMP(YBC)vol.1
余一氏が非常にフザけたムービーを作っておりましたので、
YouTubeをここに埋め込みます。

なぜ、今ごろ「ブートキャンプ」という趣向に走ったのか疑問ですが、
なんとなくYBCのイメージは伝わるのかなと思います。




続いては同じYBCの告知です。
つい先ほどのムービーでの次回予告をしていたくせに、
待ちきれずにグイグイねじ込んできました。

その名も「第1.5話 いい加減に開墾するぞ、馬鹿野郎。」
しかも5月3〜5日という、GWの真っ最中です。

本来なら昨年の降雪前に開墾して、ニンニクを植える予定が全く間に合わず。
屋根を葺き替えた直後、急に焦り出したという顛末。
情けないことです。

GWなのに何の予定もないという、可哀想な方はどうぞ。

予め食事の準備などがございますので、
参加する方はyamaanWEBからお早めにどうぞ。
(ページの一番下に申し込みフォームがあります)


最後に、GW最終日の6日はおおおどるプロジェクト
十和田市現代美術館にて「おおおどるゴールデンパフォーマンス」があります。
企画展そらいろユートピア内)


おおおどる部(プロジェクト)1周年記念、GW企画
十和田市現代美術館およびその周辺で、
「この世のすべてはオドリで出来ている」
「体や楽器で自由に遊ぶ」ゲリラパフォーマンスをいたします。

11:00〜16:00(15分程度のパフォーマンスを3〜4回)

好きなように、好きなだけ、おおおどりきることができるという非常に懐の深い企画。
観るのはもちろん、即興パフォーマンスに飛び入り参加するのもOK!
観覧はもちろん無料。(神出鬼没なので探したり、張り込んでください)

誰が来て何がされるのかは当日のお楽しみ。
GW最終日は十和田市現代美術館へゴーです。