20140526

来週末は名久井岳登山ツアー


なんだか久しぶりですが、今週末日曜日は山岳部の登山です。
一見さんお断りですが、参加者と面識がある方は是非どうぞ。

※雨天時はメンバー相談の上、GO/BACKの判断。
上町のボルダリングジムへ行くかもしれません。

8:30 集合
オリエンテーション後、法光寺登山口から登山開始。
12:00 山頂・山頂飯。
13:30 来た道もどって下山。
温泉(420円)に入って解散。

時期的に長谷ぼたん園では「ぼたんまつり」が開催中です
牡丹が見頃の場合は下山後に牡丹園鑑賞(入場料300円)。

※お車が無い方は他の参加者との乗り合い、
または最寄り駅「諏訪ノ平駅」間の送り迎えが可能です。

詳細や参加表明はFacebookページからが便利なようです。


本来5月中にやりたかったらしいのですが、
余一氏の都合上、6月にズレ込みまいした。

関係者の皆様、よろしくお願いいたします。