20140507

GW終了しましたね

なんだかアッ言う間に終わってしまったGW。
また平日がやってきて、このつまらないブログを書かねばいけません。

実はいろんな記事が溜まっておりまして、
今回はyamaanBC vol.1前くらいまでのyamaan状況をかなり端折ってご報告します。

yamaanBC vol.1へ向けてyamaanLODGEの片付けをしておりました。
ウッドデッキ周辺にところ狭しと収納されていく廃材や資材。

第1回目のyamaanBCは屋根の葺き替え。
その前に天井を取り付けようと施行中。

そうです、ビッグニュースがありました。
yamaanにとうとうキッチンスペースができました。

こちらのシンクも、どこからかタダで頂いて来たもの。

余一氏は大層うれしそうにお掃除をしていました。

うーん、キッチンですね。

掃除をしましたらピカピカになりました。

yamaanBCまであと少し。
それでも散らかるロッジ内。

ささやかな抵抗か、本棚をこしらえました。

もちろん本棚を作ったくらいでは片付きません。
余一氏はたまに途方に暮れてコーヒーをすすっていました。

そして時折やってくる現場監督
余一氏と何やら打ち合わせ中。

何かの設計図のようですね。
今回のyamaanBCとは関係がない、さらに先の建築構想です。

一体何を作ろうというのか、そのうち明らかになっていくでしょう。

ほぼ完成状態のyamaanSHEDには、
先日のガラスブロックの上に窓が仮付けされておりました。

これでふいに鳥が入ってくることもありませんね。

yamaanLODGE前に昨年植えた枝垂れ桜は花を奥ゆかしく咲かせてました。

余一氏実家の苗代では稲が元気に成長をしておりました。

以上、駆け足でレポートいたしました。
それほどこの春は目まぐるしい変化を感じております。