20140522

yamaanサポーター:アイアン・ウッチー現れる

この日は仕事の休みを利用してウッチ—くんが来訪。
yamaanを作るにあたり、色々と力を貸してくれる希有な人です。
ちなみにyamaan-nameは「アイアン」です。

いつも枯れ草を集めて燃やしているカマドのそばに、
円柱ブロックを並べています。

土を掘っていくウッチーくん。
とても力強いです。

なるほど溝を掘って、そこに円柱を埋めるようです。
何を作るのかは分かりませんが、
後輩が作業をしているときに余一氏は何をしているのでしょうか。

彼はロッジを挟んで反対側で水と遊んでおりました。

こないだ頂いてきた不用品を洗っておりました。
どうせ土まみれになる鉢植えまで洗っています。
以外にキレイ好きなんですよね、この人。

ウッチーくんは黙々と作業を続けます。
寡黙で渋い男です。

陽が傾く頃には、正方形の区画が出来上がりました。
これが何になっていくのか、非常に楽しみです。

ちなみに余一氏はこのときもまだ洗い物をしておりました。