20140513

yamaanBOOT-CAMP(YBC)vol.1【後編】

昨日の記事の続きです。
お昼休みを終えて、午後の作業です。

いよいよガルバリウム鋼板の屋根を取り付けていきます。

柿野さんも余一氏と共に屋根の上へ。
アグレッシブな御方です。

ここで田子町からカッチャンユウコちゃんが応援に駆けつけてくれました。
差し入れにスイーツを頂きました。
ありがとうございました。

柿野さんもかなり作業が板についてきたご様子。

ヤーマンさんも頑張っています。

そんなこんなで無事に作業終了。
作業の模様はYouTube動画でもご覧頂けます。

皆さん、大変お疲れさまでした。

作業終了後はロッジ内でオヤツタイム。
ポップコーンを作ります。

ポップコーンが出来上がるまで、
ヤマーンブートキャンプ・スタンプカードに捺印です。

YBCに参加1回ごとに1個スタンプがもらえて、
いくつか貯まるごとに何かしらの特典を得ることができます。

詳しくはyamaanWEBサイトを参照のこと。

ハーブのローズマリーを加えた、風味豊かなポップコーンが完成。

参加者一同、ポップコーンをかじりながらのティータイム。

ティータイムの後はyamaanからスグの高台へ移動してお散歩。

夕日をバックに桜を眺めます。
眼下には里山が広がる、ちょっとした絶景スポットです。

一部の参加者は暗くなってもyamaanLODGEに滞在しての団欒。
灯油ランプで語らいました。

お腹も空いたし、汗も流したいのでご近所の温泉へ。
ヤマの中にポツンとある異次元温泉「癒楽家福泉」です。

ここは温泉はアルカリ質で肌がツルツルになります。

ここの名物フード「パイカ丼」も絶品です。
訪れた際は是非召し上がってみてください。

皆さん、大変ご満足したご様子。
また是非、YBCへいらしてくださいね。