20140929

青森市でライブ観覧、そして体調崩れる

先週のブートキャンプ(告知忘れてましたね)も何とか終わりまして、
そのあとはECKくんと青森市「CRAZY HORSE SALOON」へ向かった余一氏。

例のライブ観覧です。

緊張感に包まれすぎた工藤さんのオープニングアクト。
その実直なライブ、しっかりと見届けることができたようです。

もちろん本編の花田さんライブもたっぷりと堪能。

一方の余一氏はというと、先週金曜あたりから発熱。
実はこの帽子の中には冷却パックを仕込みライブ観戦でございました。

最近、何かと忙しかった余一氏。
ときには昼飯を食べるのを忘れて作業をしておりました。
やはり無理というものは禁物ですね。
みなさんも気をつけましょう。

なんとか今週末の2ndクラフト小径までには回復して頂きたいところです。


2ndクラフト小径」@板柳町
全国から100人のクラフト作家が集まる、賑やかな2日間となります。

10月4日(土)10:00-16:00
10月5日(日)9:00-16:00

年も懲りずにMr.おおおどる:タムラヨイチとユカイな仲間たちが、
クラフト小径会場を奇抜にパレード。

ときにはハードなBGMとともに喋り倒し、

ときには怪しいパフォーマンスを繰り広げたり、
思いつくままに広い会場内でパレード&ライブショーをします。


・パレード 10:00〜15:00(両日)

・ライブショー 11:00、14:00(両日各2回どこかで)


昨年はベビーサイズのキャラバンカーでございましたが、

今年は収納能力をアップさせたビッグなキャラバンカーで乗り込みます。
(先日のブートキャンプではこれを製作していました)


投げ銭箱を設置いたしますので、ゆとりがある方はドシドシ投げ込んでください。


…すみません、こちらも告知をするのを忘れておりました。
私も絶妙な忙しさでいろんなことがおろそかになっております。

どうぞよろしくお願いいたします。