20141007

2ndクラフト小径でおおおどる①

今日からしばらくの間、
先日行われました2ndクラフト小径を余すところ無く、
丁寧にレポートしていきたいと思います。

初日の4日、朝から断続的な雨に悩まされる会場内。
皮肉にも虹だけがキレイに出ておりました。

午前9時、総合受付所にて宿泊者の料金支払を済ませる余一氏。

受付には余一氏が作ったおおおどるPOPが貼られていました。

何パターンかあるようですね。

雨の会場内をちょっと歩いてみると何やら変なものが小川にあります。

こちらも余一氏、お手製のおおおどる表示看板。

こちらはパフォーマンスステージ。
この日の最初のステージはこちらで11時から。

おおおどるメンバーの集合場所へ向かいます。

まだ誰も来ていませんね。
雨雲もまだ停滞していて予断を許さない雰囲気。
キャラバンカーがまだ日の目を見ることなく、
ブルーシートに包まれたまま。

その様子を板柳町の真っ赤なリンゴがただじっと見守ってくれていました。
さて初日のクラフト小径、おおおどるパレードはできるのでしょうか。

次回へ続きます。