20141014

2ndクラフト小径でおおおどる⑤

さてどんどん進みます、おおおどるキャラバン。

小高い丘がある場所にたどり着きました。

この場所は昨年もおおおどった意味のある場所です。

今回はこの場所にリンゴの剪定枝と果実に掛けていた紙袋を置きます。
舞台オブジェですね。

スタート時間まで準備は進みます。

パフォーマンス前の腹ごしらえ。

いざ、パフォーマンス開始。


無事、この日のパフォーマンス終了。

小径のゴールまで頑張ってキャラバンカーを引っ張ります。
余一氏、引っ張りながらMC。
ツラそうです。

そして無事、小径の北端に到着。
歓喜の声が上がります。

余韻に浸る一同。

BGM「サライ」にのせて講釈をたれる余一氏。
周囲の失笑を買います。

終わった後はリョウくんが出展しているコーヒー屋さんに。

とびきりのコーヒーを木のカップで頂きます。

余一氏のこの表情。
一日の疲れに染み渡ります。

キャラバンカーを放置して、小径をプレイバックしながら帰る一行。
マミャウさんと挨拶。

ブンチューおじきと談笑。

リンゴの小径を戻り、これから 交流会へ向かいます。

次回へ続く。