20141021

2ndクラフト小径でおおおどる⑩

この日で終わりの2ndクラフト小径。
間髪入れずに次のライブです。
告知していない、突如始まるゲリラ的なエクストライブですね。


たくさんの人が集まってきていました。

大きな拍手。

 さていよいよラストのステージへ向かいます。

エクストラライブを立て続けに2本も入れたので、ちょっと 急ぎます。

ラスト・ステージです。

無事終了。
2日間、ホントにたくさんの方々にご覧頂けました。

そして復路完走。
おつかれさまでした。

みなさん、完走後も余韻に浸りながらの音楽セッション。
本当にみなさん、良い仲間です。

長きにわたった濃厚な2日間のクラフト小径。
今年もグレードアップしておおおどることができました。

実行委員のみなさま、行政、ボランティアのみなさま、お世話になりました。
また来年、お会いできればうれしいです。