20141002

YBC vol.?? おおおどるキャラバンカーを作るぞ、馬鹿野郎。③

昼食が近付くにつれ、徐々に熱が入る参加者たち。
ノコギリを使い出す女子も登場。

さて、アリヤさんの煮込みラーメンが完成したようです。
いい匂いがyamaanLODGEを包みます。

それを微笑ましく見つめるECKくん
若干キモいです。

ミニ丼ぶりでラーメンをすする子供たち。

余一氏は風邪の疑いもあったので、外でラーメン。

yamaanはピクニック場と化しました。

さて午後の作業開始。
リエママの愛息子コータローくんがイスを作りたいとのことで、
余一氏が指導中です。

そのころ、ラーメンの功労者アリヤさんはゴボウの種むき。
こういう地味な作業が好きらしいです。

コータローくんのイス作りも終盤。

完成したらすぐにどこかへ持って行くコータローくん。

広いところでママに座ってもらってました。

リエママチームはここでご帰宅。
というわけで記念撮影。
間が悪いことにECKくんは一時帰宅してしまっていました。

賑やかだったこのシリーズ、いよいよ明日で終わります。